dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットを溺愛する人はいます。

しかしペットを粗末にしたり虐待するよりは溺愛するほうがいいと思いますが
どう思いますか。

A 回答 (2件)

溺愛って感情的な表現で具体的に何をすることが溺愛なのか


イメージがないのでわかりませんが、
溺愛って誰も困らないのでOKだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>溺愛って誰も困らないのでOKだと思います。

そう思います。

お礼日時:2022/07/21 18:18

飼い主様が居なくなったらとてつもないストレスになります。



飼い主が仕事や買い物で外出が多いと、溺愛した分、ストレスになります。
だから多頭飼いの方がいいとは聞きます。

 聞いた話によると犬なんかは群れで生活をするから、一匹でお留守番とか
、それだけで虐待になるんだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>聞いた話によると犬なんかは群れで生活をするから、一匹でお留守番とか
>それだけで虐待になるんだそうです。

そうなんですね。

お礼日時:2022/07/21 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!