プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺様に彼女出来ない理由はなんでしょうか?
そろそろ婚活したいンゴねぇ

A 回答 (8件)

お〜い、今日のオナニー終わったか〜?今日のノルマは10回かぁ?


おかずはなんだぁ、お前、変態だから、森三中の大島かぁ?お似合いのカップルと思うよ。
    • good
    • 0

おちょくてるだけ、お前に粘着するのは、ゴキ位、お前ってイジメが有るんだもん、

    • good
    • 0

ブサイクでキショいから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘着してくんなよーきしょ

お礼日時:2022/07/22 18:41



必ずできると限らぬが彼女ですね。
    • good
    • 0

わかるか!お前一生、モテません。

    • good
    • 1

華が有れば蝶は勝手に寄って来る。


クソには銀蝿が寄って来る。
    • good
    • 1

お前、朝、生きるの辞めたいって質問してなかった?朝令暮改じゃないけど生きる希望、マンマンやん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

生きるの辞めたいとは言ってねーよ(笑)
生きるの辛かったら辞めてもいいよね?と質問した。
この違いが分かるかな?貴様には笑笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2022/07/21 20:54

至って簡単



もっと 大人に なりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!