性格悪い人が優勝

困っていますか?

A 回答 (4件)

困ってるっちゃあ困ってる、困ってないっちゃあ困ってない…

    • good
    • 0

特に御座いませんよ、ご心配ありがとうございます。

    • good
    • 1

何が?


ねぇ、教えて?
    • good
    • 0

困ってます(泣)


めっちゃ困ってます(泣)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!