限定しりとり

この、モチーフはちんぽですか?。

「カルティエ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちんぽアンド金玉疑惑。

    「カルティエ」の補足画像1
      補足日時:2022/07/22 21:23

A 回答 (4件)

クラゲ って聞いたことあります。


タフマンは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、販売の人ですか?クラゲって意味あるモチーフなんでしょうか?ちんぽにしか、見えません。

お礼日時:2022/07/23 18:34

冗談じゃなく、ヨーロッパのブランドならガチでそういったモチーフを採用することあると思います。

デザイナーにはセクシャルマイノリティが多いですし、性解放をテーマとするアーティストも昔から定番ですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タフマン(ヤクルト)はどうでしょうか?ヤクルトレディにこの絵を説明させたらアンパンチみたいにヤ~ッと拳を突き出している絵と言われましたがそう見えません。

お礼日時:2022/07/23 07:02

名誉毀損で訴えられますよw

「カルティエ」の回答画像2
    • good
    • 1

チューリップかなと思い、もうそれにしか見えなくなりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
チューリップには見えません。

お礼日時:2022/07/22 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!