アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooやってて良かったことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます

      補足日時:2022/07/27 21:12

A 回答 (21件中1~10件)

こんばんは、


質問に答えてもらって
とても助かっております、
回答者様に感謝!

回答は質問者様に良かったと思っていただけたり、
満足、解決に及ばないこともありますけどぉ(笑)
    • good
    • 0

追い詰められた人が例えネットでも悩みを打ち明けてるのを見た時。

参考になるかは分からなくても調べられる事は調べてありったけの知恵と気持ちで回答するようにしてる。
    • good
    • 0

僕には友達がいないので:教えてgooが友達代わりです、僕には両親が他界しているのです!

    • good
    • 2

問題解決の糸口になった時ですね。

    • good
    • 2

ほぼないです


ただの暇つぶしです(*´艸`*)
    • good
    • 0

回答を真に受けず、


自分なりにちゃんと考えて解釈すると考えが進んで新しい発見につながりまくります。

仕事もできるようになると思います。

それに自分が本当に困ったときに質問しても、
こんなまともに回答してもらえるところはほかにありません。

ただノイズばかり気にしたり、
言われたことをちゃんと考えないと、軽く気が狂ったりする可能性もあるので、気をつける必要もあると思います。

それは当然のリスクです。
    • good
    • 0

はい‼️(^◇^)生き甲斐でゴンス‼️(^ω^)

    • good
    • 0

直接は聞きづらい事をここで質問した事があります。


その回答は参考になりました。
    • good
    • 2

下に下がいる、それもかなり沢山、ということが実感できます。

    • good
    • 0

人の腹黒さが垣間見れました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!