dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時ってどんな時?

A 回答 (7件)

日本を中傷して喜んでいる時かな。

    • good
    • 1

IMFが懸念している財政破綻が起き、俗に言う「火の車」で火災状態で燃えている


炎の光が輝いて見える。
と言う事だろう。
    • good
    • 1

垢だらけの服がテカっているとき

    • good
    • 0

衛星から夜の半島を写したとき

    • good
    • 0

K-POP

    • good
    • 0

大統領の頭が禿げてる時ですね。

    • good
    • 1

中国がどん底にいる時

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!