dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚子持ちの方に質問です!貴方に仲の良い友達はいますか?もし居たらどれぐらいの頻度で遊びに行きますか?因みになにして遊ぶのですか?

A 回答 (2件)

ランチ(*´艸`*)


ショッピング(*´艸`*)
飲み会(*´艸`*)などなど
    • good
    • 0

よく旅行に行ったりバーベキューしたり自宅に押しかけていた友人グループは皆、年に数回飲み屋で飲む程度になりました。



その飲みも二次会なんてものも、極端に減りましたねぇ。

そして、コロナ禍になってからはLINEで連絡するだけ…程度にまでなってしまいました…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなんすかねぇ、、、
既婚者子持ちなら家族優先になるし頻繁に遊ぶと家族がいい顔しませんよね〜

お礼日時:2022/07/23 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!