プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校教諭が会議中に居眠りするのが普通なようですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

日々、ガキども相手でいろいろと世話をやき面倒を見ており、


激務でお疲れなのでしょう。

なので、少しぐらいなら許してあげます。
    • good
    • 3

居眠りが出るのは、部屋の換気が悪いためです。


コロナウイルスが大流行してからは、戸、窓は一部でも開放しているのが普通ですが、もし閉め切っているようなら、一部を開放して換気を良くすれば、コロナ感染防止と居眠り防止の、一石二鳥になります。

部屋の換気
https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/ja/air/ …
    • good
    • 2

会社でも、そんなやついるよ。


何処にでもいると思うよ。
国会でも!
きっと、ぬるい環境ほど多いんだろうね。
    • good
    • 2

なぜこんな所に書くのでしょうか?


会議の責任者に言う!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!