アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人は皆偉い大人を演じているのですかね?本当の素の部分は子供の頃と何も変わってないのですかね?

A 回答 (4件)

変わらん変わらん。

大人になって思うが、けっこういい加減でも行ける。
    • good
    • 0

本当の部分はとうの昔に忘れました


子供は何も知らないのであって知ってからの考えが自分の本来の考えです
強制的にこうしなさいと言われる時代が子供の時代であって
本音は大人になってからですよ
未だに自分の本音すらわからなくて正しいのか悪いのかすら
後悔しますよ
自分の中身が弱いか強いかの部分ですら未だにわかりません
親の影響で弱い心になった部分がありそれを打破してないので
本来の自分を掴めるのは人それぞれでしょう
    • good
    • 0

したたかになったり悪知恵働くから、素の部分も違いますよ


ただ演じてはいます
責任感と言えるかも知れません
    • good
    • 0

大人子供の明確な切り替えのスイッチはございません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!