ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

職場の飲み会って必要でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

俺はあったほうが、どう動いたらいいかわかったから有益だったなぁ。

だって、無料でアドバイスしてくれるでしょ。社会は仲良ししなくていいから、教えなくていいのにしてくれるからね。苦言もあったけど、その人の歳になったら、そんな悪役してくれるなんて俺は損だからできないって思ってきたなぁ。
飲み会以外で教えるなら金をくれって思う。
    • good
    • 2

別にいらない思うけどね⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

飲み会自体はしたい人がいる以上あっていいと思います。


全員に参加を募るようなものはいらないと思います。
    • good
    • 2

職場の飲み会は必要ですよ、仕事ではない生身の人間性が見られるからです。

    • good
    • 2

仲良いならね、何事も関係性ですよ。


俺は必要だと思いますが、
飲み会より食事会が好きですね、二次会は好き嫌いありますし。
    • good
    • 1

究極の迷惑行為、有難迷惑も甚だしいだけです。

    • good
    • 1

要不要で言えば不要だと思いますが

    • good
    • 1

仲の良い2.3人の飲み会くらいはいいと思いますが、課内全体などの大勢の飲み会は控えるべきです。

    • good
    • 1

必要不要というよりも、好きだから飲み会をするのでは?


強制参加なら、費用が会社持ちならアリだと思います。
    • good
    • 2

職場の人間関係が良ければあり、ただそれだけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!