dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街中でなく、カフェで声をかけられた方に初めてヤり逃げされました。ものの5日間の出来事です…。
正直私が悪いです。精神状態が弱く、友達が少ないことや自分の性格に悩んでいた時に声をかけられ、インスタを交換しました。優しい話し方や電話、ドライブなど今までした事がなかったこと行ったことのない場所含め、そのような優しい彼に惹かれていました。絶対に拒否しないといけないと分かっていたのに、必要とされるのが嬉しくて受け入れてしまいました。
した後のメッセージも優しかったのですが、翌日の夜メッセージを送った後既読無視になっていました。気にするのが嫌なのでトークを消したのですが、その後も返ってこないので怪しんでプロフィールを見るとブロックされていました。
まだ私の経験人数は彼で2人目です。1回目のデートは彼が友達と一緒と彼だけ、どちらがいいかと言われて友達を含めてデートしたので、2回目で油断しました。言動含め、私のことを考えてくれてるのだと思ってしまいました。

元々最近気が滅入っていたのに、これで完全に折れてしまいました。自分がとても軽いことに気付いてしまったし、今までの人生すら何だったのだろうというふうに思ってしまいます。ヤり逃げされたあとどうやって立ち直ればいいんでしょうか。
彼に惹かれていたので、正直忘れられません……

質問者からの補足コメント

  • たった5日間なのに…今までで1番大人な彼だったのでとても忘れられなくて…
    私の人生に濃く残ってしまうのが憎いです涙

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/24 00:41
  • 今の必要とされないと満たされない性格を治したいと悩んでいるところでした。
    恋愛は1人の方としたいし、逃げられた後のいまはそんなわけないと分かっていても、数日前の私はその彼と恋愛をしようと考えていました…。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/24 00:48

A 回答 (14件中1~10件)

人生よい時もあれば、そうでない時もあるものです。

それぞれの経験を通し、学んで人はいくつになっても成長するものです。そして、それが、生きるということです。
「他人と過去は変えられない。」は真理です。
過去にとらわれて生きることをせず、過去は過去と割りきり、未来に目を向けて生きていく以外に解決策はありません。
人生で大切なこと、それは、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと、笑顔を忘れないこと、大事にすることです。
これらを心がけて生きていけば、大概の物事は、それなりに乗り越えていけると思います。
未来を切り開くのも、切り開いていけるのも、自分自身でしかありません。頑張ってください。
    • good
    • 0

過去はどうしようもないけど半年も経てば、


利害関係のない普通の人は他人の失態など覚えていません。
次から同じ失敗を繰り返さないよう、対策を立てれば良いでしょう。

最初に原因と思っていることでたぶんその通りのことを書かれていますが、
精神状態が弱く友達が少ない云々、
今回問題とされていること含めてそれらはすべてつながっているような気がします。

でも性格なんて直すの大変ですし、友達もあてにはできませんよね。
しかし孤独から脱却して、精神安定を取り戻す方法があります。

スポーツジムとか一番お手軽ですし人と話しても話さなくてもいいので僕は気に入っていますが、
陶芸とかピアノとかスポーツのサークル、色々あると思うので、何かひとつ続けられるというのはいかがでしょうか。

当たり前ですが収入に合わない出費が発生するものなどは、やめておいた方がいいです。
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番♥️

    • good
    • 0

セックスで男の心は縛れないよ。


これからは簡単にやらないことだね。

あなた自身の行動が、より精神状態悪くしてるよね。
自分のことは誰も守ってくれないよ。自分自身で守らないと。
    • good
    • 0

もちろん、最初からヤリモクの人もいるとは思うのですが、そうではなくて、関わる内に相手の言動に嫌気が差し、縁を切る事もあると思うんです。



今回のお相手は、恐らく、後者な気がします。

何か相手にウザい事をしてしまった記憶がおありなら、今後の恋愛においてはそのような事をしないように気を付けられた方が良いかと思います。

これも勉強と思って、前に進まれると良いかと思います。
    • good
    • 1

ヤリ逃げされたと言う事は


正直あなたとは
良く無かったんでしょう
そんな男を
付き合うて考えてるだけ
無駄です
    • good
    • 0

こうやれば確実に立ち直れますって方法は正直ないと思ってます。



自分の責任だと分かっておられるようなので今回は良い人生経験だったと前向きに捉えて時間が解決してくれるまでじっと耐えるしかないです。この歌でも聴いて元気出して下さい。
    • good
    • 0

とりあえず性病の検査をされてはいかがでしょうか…

    • good
    • 0

うーむ、そこまで悲観する事でも無いと思いました。



何故なら、逃げられてしまった事ではありますが
ワンナイトで済みましたし、あなたも僅か5日ではあるものの
楽しめた部分もあったのではないかと思ったからです。

例えば、恋人関係や結婚をチラつかされて
何回もそういう行為を行ったり、散々貢がされて
捨てられたり逃げられたりする事と比較すれば
どうって事ないですよね?
初体験という訳でも無いし、ロクでもない男であった事を
早々に知り、早々に別れましたから
そういう意味では前向きに捉えるべきかと思いました。

それに男性も決して誰でも良いという訳ではありませんから
あなたは女性として充分魅力的な人なのだと思いますよ。
恋愛に別れは付き物で、あなたの場合は
僅か5日程度ではありましたが
一つの恋愛を経験した事に過ぎないと思うのです。

ですので今後はその経験をムダにすることなく
相手選びや状況判断をきちんとして
堅実な恋愛をして欲しいと思います。

ちなみに今後は早々に身体を許してはいけません!
男性もそういう行為を望みながらも
容易に身体を許していると、ガードが甘く緩い女とか
ビッチ女子なのか?とか、例え交際しても
簡単に浮気しそうで不安だな・・・などと
勝手に幻滅してしたり、女性としての値打ちが
大幅に下がってしまうのです。

そうなると、お互いを尊重したり、対等な関係を
維持するのも困難ですから破綻する原因にもなるのです。

長くなってしまいましたが
こういう時こそ、そして色々悩んだり
精神的に落ち込んでいる時こそ
自分を見失わないようにする事が大切ですから
今から前を向いて進んで欲しいと思います。
    • good
    • 1

やってしまったものは取り消せません。


好きな人と1回だけでも楽しい時間が過ごせたことに
感謝するしかないのでは?
自分が決めて実行したわけすから、誰のせいでもありませんよ。
やり捨ても十分想定できましたよね。カフェでナンパする野郎ですよ?!
反省すべき点は反省してください。

その男はまだ生きているでしょうから
いつかどこかでばったり会うかもしれません。
きっちり落とし前をつけてもらいましょう。
その男は今、上手く逃げたつもりでも、必ずしっぺ返しをくらうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!