プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、強烈な暑さだった今月一日に初稼働してから
数回使いましたが、ここ数日は割と涼しめなので
扇風機で過ごせています。

A 回答 (1件)

シャワーの後暑くて汗かきたくないので6月のあの猛暑の日くらいから必ずクーラー入れてからシャワーしてます。


後は寝る前の30分くらい。
扇風機は常に使ってます(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シャワー後の汗かきは嫌ですからね。

クーラーつけないと、下手したら寝る前にもう一度
シャワーという羽目にもなり兼ねませんし。

今日も今のところ、扇風機がフル稼働です。

お礼日時:2022/07/24 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!