アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週らぶほ行ったんですが1週間後にも誘うのってやばいですかね?

A 回答 (4件)

返信遅れ、申し訳ないです。


彼女が次の日仕事ですかぁ〜、あまりおすすめはしないですね、彼女次第ですが、気持ちだけ伝えて様子を見てはどうでしょう???
この前の事がある前から当然好きだったんだけど、あれからもっと、大切に思うようになって毎日抱きたいし大切にしたいと思えるようになったよ、ありがとね!って感じで
然りげ無く向こうの気持ちを乗せるのに軽い花束とかもいいと思いますよ。花屋にいって1000円でビニールラッピングでどんな感じですか〜??とか聞いたら親切にやってくれるとは思います

女性は気持ちを乗せればだいたい大丈夫ですが、気持ちが乗らない時に、あからさまに男の我儘な部分を見せると引いて行きますので、注意が必要ですね。
質問者の経験やスキルが分からないのでなんともですが、相手が初体験とかなら少しだけ落ち着ける期間があった方が大切にされてるとは思うのでは???体を気遣ったりとかね
    • good
    • 0

デートの延長で行くのならいいのでは。

1週間後にラブホに行きましょうーはないと思うけど…。笑笑
私も独身の頃、デートの締めくくりはラブホでした。時間と体力がある日は2〜3回セックスしました。親しくなるとそれがルーティンになり、彼女も楽しみにしていたようで、ものすごく感じてくれ萌えました。
    • good
    • 0

やばいって何?


そういう関係なんだから別に誘ったっていいでしょ。
行きたくなきゃ断られるだけなんだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 13:10

何もやばくないと思います


要は誘い方次第だと思いますよ、それが初ラブホ(初エチ)なら、ますます好きになって好きが止まらないんだって事を口で言えば

まあ、質問者さんが女性か男性か分からないんでその言い方がいいかわかりませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!次の日彼女仕事なんですが、休憩だけでもってやばいですかね?

お礼日時:2022/07/24 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!