dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山上容疑者ほどではないけれど、母親がそっくりだな…と感じるんです。

自分大好き、自分のことしか考えない
自分の体裁が一番大事
子のことを考えない
自分の行いによって、子がどれだけ傷付いているか、考えない、分かろうとしない、無関心、非を認めない

同じような母親に育てられた人はいますか?
今、幸せですか?

A 回答 (1件)

いぁ、そっくりも何も、山下容疑者の母親がどういう性格で、どういう人なのか?知りようが無いのですが・・・・・・・

ネット記事、もしくは、憶測で似ているか、判断されるのでしょうか?

※無理に推測するとすれば、精神疾患がある、もしくは、発達障害、頭が弱く、洗脳されやすい等が、候補に挙がるとは思われますが。
(真面目過ぎたり、几帳面な人が鬱病になり易いなんて話も聞いた事がありますね)

実際に、対面した訳では無いし、噂と事実は違いますし。

ある内容を、人を通じて伝達すると内容が、変わってしまうという事例を、ご存知でしょうか。。。。。。。。。。。。(伝達ゲーム?)

なので、この質問の回答は、とても難しいと思われます。(実際の母親の気質が分からないので)
いかがでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。
    • 1