アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全月給制で途中入社正社員
もらえる額はいくら??

A 回答 (3件)

「完全月給制」は単なる謳い文句で、実際の給与の支払いについては、企業ごとの就業規則とか賃金規則とかいう文書で細かく取り決められているはずです。

既に就職されているのであればその文書を読めばわかりますし、これから就職を考えられているのであれば、採用担当の方に率直に聞いてみればいいと思います。
    • good
    • 0

完全月給制なら、全額貰えますよ

    • good
    • 0

最初の月は、日割り計算されるはずです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!