プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三という男の御葬式を国の費用で大袈裟に日本武道館で執り行うという愚行が、何の審議もなく勝手に一方的に決定されました。
世論の意見が二分されている中で、我々の意見など聞く耳も持たずに勝手に決定されました。
憲法改正と同じく、このような重要案件は国民投票で民意を問わなければならないと私は考えております。
私にとって安倍晋三氏は赤の他人であり、世界にその存在をアピールする程の存在ではないと思っております。
安倍晋三を日本の偉人として印象づけるのは、我が国日本の汚点になりかねない愚かな行為であります!

A 回答 (29件中1~10件)

>10〜20年後…



虚弱体質の私は90近く。生きてるかなぁ?

期待してます! 質素な農耕民族でいいから1から出直し。

余録…ウチの60、66~68代当主は
家族(国民)を飢えさせても、よそんち(諸外国)に奉仕されてたんだヨ。
そして国葬して頂けるんだヨ。
但し、家族モチでね。
    • good
    • 11

>政界と統一教会の癒着も、おそらく有耶無耶になるでしょう。



有耶無耶にはなる部分もあるでしょうが、
安倍晋三は統一教会を信奉し、安倍内閣全員が統一教会、創価学会、ワールドメイト、日本会議というカルトに属していた事実や、安倍晋三自らが統一教会を尊敬していたと発言した事実をとってみても、議論の余地はありません。

自民党の最大の支持母体は統一教会と創価学会であり、
党員の多くは有害カルトを信奉していたとしか判断できません。
国会や裁判所で答えをだすまでもなく、白黒がついている事案です。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。


>ですが、悪しき事をした自覚ある人、後になって気付く人。必ず、社会的制裁を受けます。人類において、これだけは真実!

与党とカルト団体「創価学会」が起こしたテロ犯罪は、近いうちに、告訴、告発、集団訴訟、国際法廷での闘争、デモ、街宣、出版、各種広報活動によって、悪事が暴かれ、晒され、日本の腐敗ぶりに世界は驚愕するでしょう。

創価学会や自民党の恥部は晒され、世界が日本の汚点を報じるようになれば、政治運動は盛り上がり、少なからず日本にも自浄能力が戻ってきます。

むしろ、子供騙しのレベルで野党支持者やカルト批判者を誹謗している自公政権および支持者ですが、この程度の理論では裁判官を納得させることも国際世論の沸騰を防ぐこともできませんよ。
自公政権と支持者は、馬鹿を装っていても、そこだけは理解しているはずです。

テロ国家日本は、これから日本は火の玉になって爆発四散します。

安倍晋三の国葬をして、安倍晋三が世界の恥になるよう努力している政治運動家や自民党議員or国家と戦うために訴えを起こした方を支援していれば、それでいいと思います。

日本は放っておけば、驚くほど速い年数で、経済が崩壊し、世界からハブられ、低民度な国ゆえにたちまちスラム化して、中国かロシアあたりに買収されて消える運命にあります。
ちなみにアメリカは世界有数の借金大国なので日本を買いとる余裕はありません。

ならば、あと10~20年で消滅してしまう日本が少しでも良くなるよう、過激な方法に打って出ようではありませんか!!
    • good
    • 11

国葬反対派ですが、かと言って 「何処其処で何時から国葬反対のデモしよう!」と誘われても参加しません。



報道で顔出しされたら家族いる人無理じゃないですか?

日本では個人の思想は尊重されません。
偏見のみです。他国より モノスンゴク遅れてます。
でも、哀しいかなそれが日本の文化と言っても多言じゃないでしょう?
それが怖いということも恥ずかしい事ではないと思います。

政治のみならず、隣組でも会社でも日常茶飯事です。

頭が大噴火してマグマと涙がゴッチャに流れそう~なことあるでしょう?
それ、健康に悪いです。

政界と統一教会の癒着も、おそらく有耶無耶になるでしょう。

ですが、悪しき事をした自覚ある人、後になって気付く人。
必ず、社会的制裁を受けます。
人類において、これだけは真実!

経験者は語るです。
    • good
    • 11

>国際感覚ゼロの、北朝鮮人には、理解するのは無理。



安倍晋三は、朝鮮系宗教の統一教会関係者を総理官邸に招き入れたり、統一教会に「敬意を表します」などという左翼な政治家でしたからね。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

自民党は反日左翼、公明党は創価学会と表裏一体の国賊。

こんなものを支持する反日左翼の支持者に常識的なことを言ってもお話は通じないかもしれませんね。

そうそう、これだけの証拠があるんですよw

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm



竹島が不法占拠される原因を作ったのが、自民党のパートナーである公明党と公明党を立党したカルト団体「創価学会」なんですから仕方ありません。
統一教会は自民党の支持母体であり、創価学会のお友達でもあることは周知の事実です。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

マスコミの報道実績はこちら。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

************

>半島人の霊感ボッタクリ団体に敬意を表す

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体だ。」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm


マスコミは、安倍晋三の暴言せいで北方領土問題の解決が不可能になったこと
安倍がウクライナ侵略の原因を作ったこと
年金に使用するはずの莫大な資金を私的流用し、世論操作と政権維持に利用してきたこと
などを報じました。
これが安倍の金と利権だけが目的の外交政策の成果だよ。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html


***********

あぁ、カルト統一教会とカルト創価学会を信奉するなんて。
安倍晋三はカルトに「敬意を表する」なんていう基地外だよ。

本来は活動を規制しなければならない対象を、賞賛し、優遇し、利用しているのですから、宗教犯罪は増える一方ですね。
    • good
    • 11

当時の新聞や雑誌をみればわかることですが、安倍晋三は戦争のできる社会にしようと憲法改正に熱心でした。


また、2015年頃を境に、自民党がナチスドイツの政策を評価し始めたり、党全体が独裁的で全体主義に染まり始めてたため各紙が自民党批判を強めていました。

文春オンライン
麻生太郎「ヒトラーが大量虐殺を行った動機は正しい」
https://bunshun.jp/articles/-/3989

ビジネスジャーナル
「説得できない有権者は抹殺」高市早苗推薦、自民党のヒトラー本が怖すぎる
https://biz-journal.jp/2014/09/post_6027.html


安倍の国葬には、安倍晋三を神格化し、自民党を宣伝し、自民党や創価学会が理想としている全体主義の加速や、政権や政府に理解を示さない市民の抹殺を国の政策にしようという目論見がありありとみて取れます。


>安倍晋三を日本の偉人として印象づけるのは、我が国日本の汚点になりかねない愚かな行為

安倍晋三にはたくさんのスキャンダルがあり、多くの敵を作り、一定層の国民に恨みを買いながら独裁政権を続けてきたため殺された。

そんな男に国葬?ふつうの神経ならば、税金の無駄使いだし、世界の恥にもなると抗議すると思うのだが。

こちらの日刊ゲンダイの記事では、「安倍暗殺事件は自業自得」とはっきりと書いてますから分かりやすいです。

日刊ゲンダイ 公開日:2022/07/09
安倍元首相暗殺の謎 卑劣な蛮行の背景と混迷政局の今後(上)

憲政史上最長の政権を率いた安倍は数の力で強引な国会運営に走り、言論の府から議論の機会を奪い、民主主義をないがしろにした。国政を私物化したモリカケ桜疑惑には一貫して頬かむり。特定秘密保護法、共謀罪、安保法制からなる「戦争3法」の施行を強行し、米国と共に戦う国に変貌させた。民主主義を軽んじた政治家が民主主義を否定する凶行に襲われたのは、歴史の皮肉なのか。

 立正大名誉教授の金子勝氏(憲法)はこう言う。

「安倍元首相がこういった形で逝ったのは、主権者国民のひとりとして悔やまれます。しかし、アベ政治には暴力を生み出す素地があったことを忘れてはいけない。『戦後レジームからの脱却』という耳当たりの良いフレーズで戦前回帰の旗を猛烈に振ってきた。先の大戦を引き起こした天皇制や軍国主義への反省から、民主主義と平和を掲げる憲法を歪めようとしてきたのです。批判の声を敵視し、世論の分断を加速させた。そうした側面に言及せず、政治家としての歩みをマスコミが垂れ流すのは英雄視につながる。非常に危険です」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news


安倍晋三は朝鮮系カルト教団「統一教会」とベッタリだったうえ、同じく朝鮮系カルト「創価学会」の教祖と密会をしていることでも知られています。
安倍内閣のほとんど全員がカルト信仰者とカルト支持者で固められていたことも各紙が報じています。
カルト首相の末路は、カルト被害者の人に恨みを買い、暗殺されてしまったのでした。
こういう点でも安倍の国葬は相応しくないと結論を出せないといけません。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm


国葬をするということは、反社会的勢力を利用し、霊感商法、詐欺、暴力、カルトを正当化して美化する犯罪者もどきを祀り、「国の模範」にするということ。
国家を最大限に貶め、世界に大恥を晒す、自殺行為以外としか思えないのだが。


また、安倍晋三は多方面から強烈な批判に晒されていた人でした。

安倍晋三は原子力発電所の安全基準など不要を唱え続けた結果、東日本大震災が起きてチェルノブイリ原発事故に続く原発大事故を招いたのです。
しかも福島原発事故が起きた際にも、原子炉の冷却など不要と言い続けて事態を悪化させ、メルトダウンが起きたのでした。
各紙は「安倍晋三は戦犯級の犯罪者」と大批判。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


有名どころでは、安倍晋三がやらかしたデータ改竄、捏造、公文書偽造などの罪をひとりの官僚になすりつけて、自殺に追い込んだ過去もありますし。

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

以下の報道のとおりだが、罪人に表彰状を送っちゃいかんよ。

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/


原発利権、裏金、賄賂、癒着のために、50兆円を無駄な建設事業に投入し、60兆円以上を海外にばらまいたことも。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news

*********

地球人ならみな知っていますが、
自公政権の指示母体であるカルト団体によって宗教テロが起こされ、教団から組織票をもらって生きながらえている自民党も一緒になってテロや国家犯罪をしています。

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

盗聴盗撮、ストーカー行為、中傷ビラばらまき、悪意のある変造を施した写真の配布、情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)、文書改竄および虚実記載、暴力の扇動、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清、など挙げればきりがありません。

テロ犯罪や工作活動が、日本の日常風景になっています。

カルトと一緒にテロを起こした安倍晋三は、後年、テロによって殺されてしまいましたとさ。

与党とカルト団体によるテロ犯罪は、近いうちに、告訴、告発、集団訴訟、国際法廷での闘争、デモ、街宣、出版、各種広報活動によって、悪事が暴かれ、晒され、日本の腐敗ぶりに世界は驚愕するでしょう。


結論:安倍晋三は、民主主義の破壊、独裁政治、環境破壊、テロ犯罪などを起こした世界でも珍しい独裁的政治家であることは周知の事実である。
そんなものに勲章授与したり、国葬をするというのは日本が戦前の思想に逆戻りしつつあることを示していると思う。

安倍晋三の国葬が行われるなか、安倍や岸田は国家転覆罪などで刑事告訴され、関連訴訟が乱発され、政治運動は加熱。日本の異常さは世界的に批判の対象にされるでしょう。
    • good
    • 11

まぁどんなに歯ぎしりしたって実施されるものはされるんだ。


質問者さんのような社会の仕組みを知らない人間がワーワー言ったところでどうしようもない。

安倍さんは民主主義国家日本で「支持されていた人物」なんだ。
間違っている?まぁパァヨクに「民主主義」は理解できないだろうけど。
あなた方が文句言ったって国会議員も大臣もやったわけ。それも歴代最長。
これは無視するの?民主主義国家なのよ日本て。なにか言ってみて欲しい。
実績もあったわけ。モリカケサクラが事実であったってなんの問題もないが実績の方は誰が見ても膨大なもの。事実と違うことはないよね?なにか言ってみて欲しい。

「私にとって」なんて関係ないんだわ。思うことは自由だしね。
「赤の他人」もいいけどこの間まで自分が保護してもらってる国家の総理大臣経験者の受難くらい真摯な態度で受け止めたら?
言い方が頭の出来の悪さを如実に物語ってる。好き嫌いではない道理として世間に訴えることはできないのか?
言っておくがモリカケサクラアカギは安倍氏個人の犯罪ではないし、なんら問題になることでもないから理由にはならないからね。
    • good
    • 11

今日、あきえ夫人の乗った車に警護車両が追突しました。

    • good
    • 11

費用は、犯人に請求するべきでしょう。


母親も、統一教会に1億寄付するぐらいの余裕があるんですから、負担してもらいましょう。
私はなぜ犯人を素手で取り押さえたか不思議でたまりません。
精神鑑定だのも税金です。
死刑にはならないと思うし、出所しても表にはもう出ることは難しいので生活保護でしょう。
金の無駄です。
アメリカなどであれば、その場で射殺でしょう。
統一教会については、犯人が関係あると思って犯行を犯した・・・
と報道していますが、自民党との関係や創価と公明党との関係。
借金してまで寄付、金を取られる宗教だと大々的に報道すべきだと思います。


国葬にするべきかどうかについては意見は当然分かれますが、全員一致というのは不可能です。
宗教を信じない人にとっては、人は死んだら無に返るだけです。
葬式をしたところで安部は生き返りませんし、天国に行ける、あるいは地獄に落ちる。
などとは思いません。
ただの宣伝です。
というか、今回の選挙でも自民圧勝だったので否定するのは難しいでしょうね。
    • good
    • 11

仰る通りです。


国民を散々苦しめた総理に値しない人物ですから国葬すべきではありません。
統一教会ともズブズブですし国葬だって国民の税金使用ですから偉大でもなければ国葬の必要性もありません。
    • good
    • 11

おそらく国葬を行う上の法律はそれほど厳格なものではないのでしょう。

国民投票は必要ではないでしょう。一般民間人に対する国葬も可能です。費用の規則は私は知りませんが、小さな料理店の経営を助けることにすら使っているのですし、元総理の国葬にお金が使えるかどうか、いちいち法律を通す必要はないと思います。明治時代の国葬も短期間で処理されていたと思います。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!