プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある女性とデートしたのですが、恋愛経験が少ないので色々な人と話してから決めたいので、デート中に他の男とも連絡を取り合ってると言われました。
デート中に他の男と連絡を取り合ってる話をする女をどう思いますか?

A 回答 (4件)

デート中には取らないですね…笑


相手に失礼だと思います、恋愛経験少なくても分かります
その女性はナシです
    • good
    • 0

そういう失礼な女とは即刻別れたほうがいい


だって他の男とあからさまに天秤にかけてるのを
デート中の男に見せるってことは品性のかけらもない
ってこと。僕ならその場で帰ります
    • good
    • 0

恋愛経験が少ないのでと前置きしている部分が、状況とマッチしていないので(人と会っている最中に他の人と連絡を取ることや、相手を不快にするであろう言葉を平然と言える理由にはならない)


それが彼氏であればその場でつっこむ
(いや、それ恋愛経験がとか関係ないよね?どのあたりが関係あるの?)
それが彼氏でないのなら、距離を置くとおもいます。
    • good
    • 0

仕事の相手ならしょうがないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています