プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂に1人で入れません。
トイレも夜中はついてきてもらいます。
幽霊がこわいからです。
お父さんや弟とお風呂に入ることもあります。
お父さんは恥ずかしいですか?

A 回答 (4件)

お宅の家には幽霊が出るんですか?それは困りましたね。

    • good
    • 0

こんにちは。


幽霊は確かに怖いですよね。
私も昔は幽霊や暗い場所が怖かったです。誰もいない2階に行くにも、電気をしっかりつけなければ怖くて行けませんでした。

まぁ小学生ならお父さんは恥ずかしくないかもしれませんね。
暗くなると、誰でも怖いものです。それは、あなただけではなく、実は大人でもみんな同じことです。
街頭(道路などにある、あかりのこと)がない昔は夜になると、外は真っ暗でした。誰も外になんか行きません。幽霊がいるかもしれないし、動物が歩き回っていて、襲われるかもしれないからです。

今でも夜、自動車を運転する時は、みんな特に気をつけます。暗いからですね。
夜や暗闇が怖いのは、あなただけではありませんから、それほど気にしなくても良いかもしれません。

ただし、お父さんや弟などの家族が、もうひとりで入りたい。と言ってきたら、あなたもひとりで入れるようになると良いですね。

お家の中でのひとりの時間は、実はとても楽しい時間でもあります。
人に迷惑をかけなければ、何でもやっていいし、自由です。

あなたも、ひとりの時間を楽しめる大人に、なってみるのも良いかもしれませんね。
家族みんなですごす時間もとても大切ですが、ひとりはひとりで、とても楽しいですよ。
    • good
    • 0

https://news.livedoor.com/article/detail/15195935/
の話ですか
トイレの花子さんとか

あのー
女の子が父親と風呂に入る話ですか。
中で異性ということの
トラブルはありますか。
    • good
    • 0

娘の裸を見て勃起したおちんちんを弟に見られるのが恥ずかしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!