プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで見た中でエロいなと思った格好を教えてください

A 回答 (5件)

リアルガチでやられたこと。



美人看護師が大股開いて両手をイスに乗せた姿(;'∀')
一目ぼれしましたわ。
    • good
    • 0

普段に見ることができる、前かがみになった、女性のお尻、ですね。


その隙間にあるタラコを想像するだけで、見た価値があります。
    • good
    • 0

童貞を殺すセーターですかね。


彼女に着てもらいましたが、
横からちらっと見える胸が
最高です。はっきり胸を見るよりも
パンチラのように一瞬だけ見えたり、見えそうで見えないのが最高なんですよね。是非調べて見てください。女性の方には皆着て頂きたい。ありがとうございました。
    • good
    • 0

露出好きの女性でした。


いっしょにお風呂に入って、お互いにいじりっこしたあと、
「見たいでしょ」っていいながら、足を広げて、あそこ、丸出し。
「うはー、見たいみたい」っていうと、
「もっと見る?」なんちて、両手で・・・・
もう、はちきれんばかりに、亀頭がおっきく
なりました。
その後、どうなったかって?
ここでは、言えないよー
    • good
    • 0

仕事が思ったより早く終わり、部屋に帰ると、居ないはずの同棲の彼女が帰宅していた。


そして、何やらうめき声が・・・。
声のする方へ行くと、下着を脱ぎ、いつの間に手に入れたのか、Aグッズを手に・・・。
後は、ご想像通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!