プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の面接で軽装でかまいせんと言われました、どのような服装がよろしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 正社員かパートか行って面接してないので分かりません、資格がありませんので多分パートからだと思います

      補足日時:2022/07/26 18:37
  • 50歳です

      補足日時:2022/07/26 18:38
  • 靴は何がいいですか?

      補足日時:2022/07/26 19:19

A 回答 (7件)

もう面接は始まっている、ここでTシャツにチノパン、サンダルみたいな軽装をした時点でおわり


カッターシャツにネクタイ、スーツのズボンが正解と思われる
帝愛の入社試験がそうだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 19:16

私服‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 20:55

No.1です。


パンツもしくはスカートにあっていればよいです。職場(職種)によると思います。この点が気になるのであれば、黒のパンツに黒のパンプスをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 19:25

ポロシャツに、長ズボン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 19:15

No.1です。


きっちりしたものでなくて、良いと思います。
清潔感があれば、普通の服装でよいと思いますよ。
ジーンズやサンダルは避けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 19:15

白のボタンダウンシャツとコットンパンツですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 19:16

雇用形態と職種と失礼ですが年齢はおいくつですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!