dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を映画に誘いたいのですが、あの映画かあの映画みたいに2つ選択肢だして誘うのって印象としてどうでしょうか?ちなみにお互いどっちも観たいと話してました。

A 回答 (6件)

お互い どっちも観たいのでしたら 



誘って下さい
    • good
    • 0

いいですね。


映画館によって時間も異なるから、行く映画館でスケジュールが立てやすい方を最終的に選ぶといいと思いますよ!
    • good
    • 0

選択できると行きやすいのでBESTな誘い方だと思いますよ

    • good
    • 0

映画でなくても誘われる時、ひとつ~3つくらい選択肢があると、ひとつだけに決められてしまうより何となくほっとします



前もって話題に2つの映画が出ているのでしたら、その2つに関してどちらが好みですか?と聞いてみる方が自然だと思います。

どっちも見たいと言われていたからと言って、あなたが自己判断で勝手にひとつに絞ったら、もう片方の映画も気になるものですよね。

2つの選択肢を提案して
映画を仲良く楽しんでください
    • good
    • 0

話してたんなら、話してた通りに誘えばいいです。

選択肢が2つあったならそこから聞くのは当然です。急に話してもない映画2本に誘われる方がおかしいです。
    • good
    • 1

良いと思います。


今回どちらか観てもう片方は次に誘う口実にすればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!