アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋のホールバイトが向いていなくて(吸収度が悪い)Fランの人はキモいブサ男で一生童貞のままですよね?

A 回答 (2件)

まあって使いすぎた笑

• 1

そんなことないでしょ!例えば自分は悩んで考えながら生きてて(気が強いかどうかは別として)ちゃんと芯をもってる人がただコミュ力あるだけのイケメン、美女よりも全然好感持てますし。

まあ、自分も男なんでそんなん言われてもって感じかもですが笑。Fランかどうかはまあ、Fランじゃない方がいいはいいでしょうけどFランの人だって結構いる訳ですし、少なくとも自分はFランかどうかを人と付き合うかどうかの判断材料にすることはないですよ。まあ、結婚考えたりすると経済力って意味ではマイナスになるかもしれませんが…。まあ、でもそれは今からでも頑張れば遅くないことだと思いますし!というか今更ですが、質問者さんは質問内容見る感じイケメンになって女遊びしたい、みたいなことですかね?もしそうならそっちに関しては自分はただしたいからみたいな理由でする人は無理なのでちょっとアドバイスできないです笑。何かしら理由があっても大体それ心理学でいう合理化みたいな感じになってることが多い気がしますし。まあ、でもそれは置いておいて、友人にしろ恋人にしろ人間関係なしで生きるのって無理ゲーだと思いますし良い人間関係を築けるならそれに越したことはないと思うので自分の感覚でですが側だけでも自信ある風にしといた方が周りから好感はもらえると思いますよ!筋トレすると自己肯定感あがるとかも聞きますが、自信つきすぎて適当に生きるようになったみたいな風にはならないようにした方がいいと思います、まあ、そこまで自信がつくことあるのか分かりませんが笑。あとは見た目も大事ですね!美醜関係なく良い印象を抱かせるようなファッションとか気にするといいかもです!自分はそのうち読んでみたいと思っててまだ手を出てないんですが人は見た目が9割っていう本読んでみるといいかもしれないですね!まあ、普通にどういう見た目にするのがいいのか調べるだけでもいいような気はしますが笑。あとは喋り方とかも気にするといいかも?ちょっと低い声を意識したりとか話すペースを少し遅くしてみたりとか…これも気になれば自分で調べてみることをオススメします!話し方 好感度とかで調べたりするといいかな?長文失礼しました!
    • 1
この回答へのお礼

底辺として生きる覚悟を持ちます。