プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か質問ありますか?
っていう質問は運営に消されますか?

A 回答 (4件)

ひきこもりで、プロ、ということは、ひきこもることでなんらかの金銭的収入が得られる、という意味でしょうか。



そうだとするなら、どうやったらひきこもることでお金が稼げるのか教えてほしいですね。
    • good
    • 2

質問とはみなせない、ということで削除対象でしょう。



何か質問ありますか?というのは運営がいうことです。
ユーザーがそれを言ったら、運営の権利侵害になるでしょう。
「自分のサイトを作ってから言え!」と運営が怒ります。
    • good
    • 2

ずっと家にいて楽しいかだけを聞きたい

    • good
    • 1

取りあえず今のところは削除されてませんね。


一応質問の形式はとってるから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!