電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は妊娠していて、
お腹に子供がいましたが、

死んでしまいました。

彼氏が私の膣口から
子供だった肉片を取り出して、
踏んづけました。

こんなの、水子かなんか知らないけど
個々の人間として扱わなくていいから!

と言われました。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

は?マジで言ってんの?冗談抜きでなん?

    • good
    • 2

妊娠何ヶ月かによりますが、立派な殺人です。

    • good
    • 1

釣りであってほしい・・・。

(-_-;)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!