電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたらよいですか?

質問者からの補足コメント

  • 奴隷になるしかないですか?

      補足日時:2022/07/27 23:31
  • 無能は光源を回し続けるしかないですか?

      補足日時:2022/07/27 23:33

A 回答 (10件)

おとなしく生きることでやんすな‼️(^ω^)

    • good
    • 0

権力者になるか、


権力者にすり寄れば良いです。
    • good
    • 0

地獄界 餓鬼界、畜生界、修羅界、


それを人界にするのも、天界にするのも、ひとえに自分次第です

神が、
人間にのみ保つことを許された「魔法の力」があるだろう
それは
いかなる軍隊よりも強力で
いかなる国王より絶対的で
我人生を励ます秘密兵器であり最終兵器でもある
それは
不屈の楽観主義を生み出す建設のエネルギーでる
それは・・・・「希望の力」です

希望のある限り、人間には行き詰まりはない
希望に生き抜く人には
堕落が無い惰性がない、成長がある、充実がある、
向学がある、想像がある、連帯がある
希望は何ものにも負けない不屈の旗である
「どうせ何をしてもダメだ」と言う諦めを克服できる

修羅の国であろうと、人生という遠征に向かうにあたって、
最も大切なものは、財産でも地位でもない。
わが胸中に炎のごとく燃えたぎる”希望”の一念だ
    • good
    • 0

バギがジョジョになる。

    • good
    • 0

北斗神拳を会得する


爆龍波を撃てる
ハメカメハを撃てる
博多人形・博多織・博多独楽・博多絞り・博多鋏・能古うどん・博多鯖寿司・明太子・おきゅうと・博多ラーメン・あぶってかも・博多ぎょうざ・もつ鍋・水炊き・志賀島金印カレーを
極める。
    • good
    • 1

愛人なんて、やめておかれては?そもそも男性側も修羅界ですから。

まず、あなたがきられます。きられた後は、あれしかないらしい?結婚されたらよいです。はっきりと言います。公務員と結婚されたらよいです。
    • good
    • 0

愛人。

    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 0

弱ければ生き残れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも産まれたくないですか?

お礼日時:2022/07/27 23:36

筋トレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

光源を回すのに好都合ですか?

お礼日時:2022/07/27 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!