プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚子持ち主婦です。職場の年下の男の子が気になって仕方ありません。というのも、男の子が他の人と話をしているのを見えないところで聞いていました。ほんわかしていて、距離が近い人をを目で追ってしまう、言っていました。事実、わたしはほんわかしてると人に言われるし、デスクもかなりの近さで隣にいることがあります。向こうも気になってるのではといつも考えてしまいます。ですが、お互いに既婚者子どもありなのでこの思いをどうにか鎮めたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?普段は部で働いてるので、あまり話したことはないですが、近くにきただけでドキドキしてしまいます。わたしは8月いっぱいで職場を辞めるのでそれまで気持ちをうちに秘めたまま、やめていくのが正解でしょうか?

A 回答 (5件)

あなたみたいな嫁、母親だったら最悪だなー。

    • good
    • 0

それって別にあなたの事を言ってたわけじゃないんじゃないでしょうか?


おっぱい大きい人を目で追ってしまう、と同じような話で誰か特定の人を指しての言葉じゃないと思います。
まして、職場で同僚に話してたのなら同じ職場の人妻の事なんて言わないです。危なすぎる。

そもそも目で追う=好きってわけじゃないです。
勘違いの妄想するのはいいですが、勘違いを表に出すと恥かきますよ?
    • good
    • 1

貴女の気持ちは、何となく理解出来ます。


感情として同じような事を経験した事があるので。
既婚者子持ちの女としてその気持ちを胸に秘めてピリオドを打つか、
それとも燃え滾るこの想いを、一度の人生なんだから!と、相手に勇気を振り絞って打ち明けるか。
結局のところ、後々を考えると、自分からは行動を起こさない方がいいと思います。
燃え滾る気持ちは「いい思い出になった。。」という方に昇華すると、いつまでも心の中でいい思い出として輝きます。
相手から言われるならまたちょっと別で、まぁ、女心がくすぐられますけどね。
出さない手紙を、心を込めて書いてみては?
後で読むと、こっぱずかしいですよ。
とにかく一度心を落ち着かせて、想像してみてください。
今言える事は、そんなとこです。
    • good
    • 1

じゃあ!あなたはどうしたいの?


背中なら押してやりますから、あなたの希望書こうよ
    • good
    • 1

旦那に聞いてみましょう。

男の気持ちは男が1番良くわかります。殆どはおばさんには興味が無いけど、筆おろししたいチェリー君はおばさんでも我慢します。お笑いの誰かが、泣きながら初めては年上だと言ってました。
実際エッチしていなくても不倫と変わりませんよ。旦那の収入と家を無くしますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A