公式アカウントからの投稿が始まります

今の世の中、間違っています。

無視が当たり前とか ウイルスだらけが当たり前とか(PCでも)

AVがあんなに世の中に溢れているとか

こっそり隠れて一旦停止を取り締まったり

もっと他にやること在るだろうと思う。

あなたの身の回りとかこの世の中、世界で何が間違っていると思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

間違っているではなく「私がついていけていない」だけでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いや間違っています。

私は40年以上考えてその考えを成立させました

間違ってないと思います。

ヘタをするとノーベル賞ものですが

病気の症状が在るので何時まで生きてるか分かりません。

お礼日時:2022/07/28 15:37

反知性主義

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

知性より発見です。

お礼日時:2022/07/28 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す