アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直に言ってください。

友達が統合失調症だとわかればフェードアウトしますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

しませんね、正直に。

力になりたいと思います。
    • good
    • 6

フェードアウトはされないと思いますが、見方は変わるんじゃないですかね。


都合が悪くなると統合失調症のせいにされそう。
    • good
    • 0

いいえ、しません(^^)

    • good
    • 5

10個のアカウントそれぞれに別々の電話番号がいるの?」←其処までは分からない・・



生憎 俺はスカイプなので 彼女の携帯にSNSを送って貰う様に言って 彼女もKしてくれたが 其処までして 此処を使う必要の無い事に気付いたから・・
    • good
    • 0

いや、べつに

    • good
    • 1

そんなにブロックされるの」←ブロックを無くすのが目的なのに ブロックを一つでも されてまで利用したく無いだけですよ・・



事前ブロックする人が 待ち構えてるしね

そんな精神異常者には もうつきあえないが 生憎 10個くらいのアカウントが 此処だけの為にあるしね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10個のアカウントそれぞれに別々の電話番号がいるの?

お礼日時:2022/07/28 21:33

そうねえ……でも、統合失調症にもいろんなタイプがあるから、病名というよりも、症状とか対人関係で判断するかな?



「こらあかんわ」思たらフェードアウトというか、さっさと逃げるけどね。
「ほなサイナラ〜」って。
    • good
    • 1

その方がイイ・・



やはり 電話番号も必要にしたみたい・・

今あるハンドルネームが無くなれば 俺も此処を去ります・・

精神異常者だけのサイトに ならない内に 退会した方が良さそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、そのIDで回答し続けたらいいじゃん。そんなにブロックされるの?

お礼日時:2022/07/28 21:24

友達になったんなら関係無いです。


コミュニケーションが取れてるってことですから。
    • good
    • 1

しないです

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!