アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直統合失調症の人どう思いますか??

A 回答 (1件)

ふつうに話している分には、特に異変を感じません。


本人から病名を聞いて、そうなのかとわかりました。
それ以後は、確かに話していておかしいな?と感じることもありますが、
おかしいと感じるのは日常的に一般の会話でも感じるので、正直違いがわかりません。

「コンセントから目が見える」とか言われたときは、本当に言ってるなら
統合失調症というよりは、なにか麻薬でもやっての?とか思いましたよ。

怖いのは心神喪失無罪ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!