電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ海外のサッカーの試合を見るとサポーターがマスクつけないで大声で唾飛ばしまくりで応援してるのに
日本では声出し禁止なのでしょうか
頭いかれてるのはどちらなのでしょうか?
教えてください

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2022/07/29 04:19
  • 日本人は右向け右な人種
    北朝鮮かよ

      補足日時:2022/07/29 04:19

A 回答 (3件)

こんな事続けているのは日本くらいです。



マスクをしている人は逆にエアロゾルを多く排出している可能性がある。それは、スーパーコンピューター『富岳』を使ったマスク着用者のエアロゾルの飛び具合を調べた実験でも明らか
マスクをすることで呼吸器系の鼻腔、口腔、肺内、気道の温度が上昇し、排出されるエアロゾル量が増え、より感染が拡大しやすくなっている。
空気中を漂うエアロゾルもいつか落下する。その場所をべたべた触れた手でマスクの表面を触ったりすれば、感染リスクは高まる。
欧米でもマスクは感染症予防効果無しのデータがでてます。
    • good
    • 1

そしてあなたは、欧米がやることに従って安心する、恥ずかしい日本人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

臭そう体が

お礼日時:2022/07/29 07:25

感染の広まる次期の違いもあるでしょうね。

それと、感染に対する考え方の違い。また、これらを決める人たちにサッカーファンがいる割合も違うでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!