プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方々へ。
『人生で関わってはいけない人』とは、どんな人でしょうか?
知る限り教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    また、いい年して肝っ玉が小さな輩、性悪な輩や陰険、陰湿な輩、ですかね。

      補足日時:2022/07/29 06:52

A 回答 (5件)

そんな人はいません


どんな人間でも 袖すりあうも他生の縁 人には沿ってみよ という言葉があります。
しいて言うのなら
この人とはかかわらない
この人とは仲良くする
と思う人とはかかわらないほうがいいですね
他人から学ぼうとしない
周りを自分のお気に入りで固めて
他を排除して認めない偏見を持つ人は
狭い世界で王様気分でいたい人です
    • good
    • 1

同じ話しを2度繰り返す人

    • good
    • 1

ヤクザ。

    • good
    • 0

安倍晋三


ガーシー
TKO木本
    • good
    • 1

創価学会

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!