プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刻み昆布煮。
美味しそうですか?

「刻み昆布煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

あ、クニちん、クニちん、\(◍•ᴗ•◍)ゝ



クニちんの刻み昆布煮は過去3年間ずっと知ってるけど、これは過去1番の
出来ですよ。

器の良さ、盛り付け、最高です。
ニンジンのオレンジ色がアクセントで綺麗ですね。

いちごタルト 食べて!
「刻み昆布煮。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

刻み昆布は 出汁(だし)として使います。

また、栄養価も高いですが、

メインで使うなら 刻み昆布は多めに。刻み昆布と出汁が出る椎茸だけの煮ものなら 刻み昆布にという名前にふさわしいでしょう。

この料理は薄揚げと椎茸と人参の甘辛煮?!

で白いご飯ととてもあいそう。 美味しそうです。
    • good
    • 0

はい!(^◇^)

    • good
    • 0

いい感じですね。


出し汁が少し見えるともっと美味しそう!
    • good
    • 0

美味しそう!ねばねばして大好きです。

    • good
    • 1

はい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

訂正です。



パート19.

ですッ!
    • good
    • 2

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ総菜屋さん出しませんか?

パート18.
    • good
    • 2

goo!

    • good
    • 0

これは見事な出来栄え。

器も盛る量もちょうどいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!