プロが教えるわが家の防犯対策術!

刻み昆布煮
美味しそうですか?

「刻み昆布煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

いつも体にいい料理ですね


お酒のあてにいいです
こまかく色んな具材を使ってるので一品として食べたいです
    • good
    • 0

美味しそうです(*^^*)


ご飯欲しいです♪
    • good
    • 0

相変わらず 茶色いメニューばかり載せて 美味そうか聞いてますね


美味そうに見えない。正直、醤油からそうな印象だけです、毎回
    • good
    • 1

昆布の割合を7割以上にしましょう。


こんぶ以外の具は1種類でいいです
いろいろ入れれば美味しくなるというもんではないです
私は、きざみ昆布とナスの煮物が好きです
    • good
    • 1

大豆が欲しい。

    • good
    • 1

相変わらず進歩して居ない。

    • good
    • 3

うん食べる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!