アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具だくさん刻み昆布煮。
美味しそうですか?

「具だくさん刻み昆布煮。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

あ、クニちん、(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)♥️



これはいつもの刻み昆布煮とは違うね

初めて見るかも

お正月ぽっい豪華な感じがします

具材は6〜7種類だよね

名付けて、クニちん “七福神煮” w

おめでたいね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
「具だくさん刻み昆布煮。 美味しそうですか」の回答画像9
    • good
    • 0

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

具だくさんでヘルシーだし、


美味しそうだと思います。
    • good
    • 0

美味しそうです^_^


具だくさんで栄養もありヘルシーで良いですね。
    • good
    • 0

大豆が入ってるから良し。

    • good
    • 0

こっちの方にもお汁がちょっと欲しいな

    • good
    • 0

艶は何で出しますか

    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

美味しそうです。


ニンジンが入っているだけで彩よく見えます。

good!
    • good
    • 0

美味しそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!