dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結び昆布の煮物。
美味しそうですか?

「結び昆布の煮物。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

これは美味しそうですね(^^)


昆布は体にもいいですよね。
最近はこういった和食の煮物が食べたいです。
    • good
    • 0

美味しそうですね(´•ᴗ•`)

    • good
    • 0

あと 小松菜か春菊か水菜か 何か緑が少しはいれば 美味しそうです。



栄養は満点 これを食べられる人は幸せですね!
    • good
    • 0

自分的には昆布とシイタケだけで良かったww

    • good
    • 0

次は黒豆と伊達巻きですねッ!

    • good
    • 1

ほうれん草ソテーと


卵焼きと合わせ技で、
判定勝ちですねッ!
    • good
    • 1

これは美味しそうです。

    • good
    • 0

お正月みたい


大好きです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!