プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刻み昆布煮。
美味しそうですか?

「刻み昆布煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

見た目で食いたいってのを注文したり


美味しそう?ってのを食べたいのが普通でしょうが
自分は居酒屋行くとあえてこうゆうのを頼みますね。
なぜ頼むかと言うと、見た目で勝負してない旨い奴だから。
ただこれが美味しいかはわかりません^^
    • good
    • 0

クニちん、(^.^)♥️



クニちん十八番のきざみ昆布煮!

別名 七福神煮だよね

美味しいよね、クワセロ(笑)
「刻み昆布煮。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

具材の種類が多すぎて


昆布はわき役。
    • good
    • 0

三角コーナーの生ゴミみたい

    • good
    • 1

やった〜お酒の肴に最高です…「郁ちん」さん知恵袋でお会いしましたね❤。

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!