プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って3年、食事デート、たまに手つなぎ
自宅やその他の場所には誘っても来ない
これってただのメッシー君ですが?

A 回答 (6件)

こんばんは。


>知り合って3年、食事デート、たまに手つなぎ
>軽自動車買ってあげました。ネックレスも総額60万買いました。
>これこれ300万以上は貢ぎました。
→メッシー君兼貢ぐ君ですね。
 サッサと諦めて、別の娘を探しましょう。
 まあ、50万も使えばたいていの女はなびいて来ますよ (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、いい加減へきへきしてきました。今日マッチングアプリで知り合った女性と3回目会います。ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/30 03:32

そうっすね。


メッシー君です。
たまに手をつなぐことが食事代です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近ようやく目がさめてきました。もう連絡しません

お礼日時:2022/07/29 10:37

キムジョン運にいってこらしめてもらいましょう!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミサイル発射ですね、

お礼日時:2022/07/29 10:37

おっぱいもさわってないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さわってません。軽自動車買ってあげました。ネックレスも総額60万買いました。やばいですか

お礼日時:2022/07/29 10:30

実話なら凄くて笑う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%実話です。これこれ300万以上は貢ぎました。

お礼日時:2022/07/29 10:19

デートではなくお友達では

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そうですよね、

お礼日時:2022/07/29 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!