プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでババアは自転車で妨害行為してきたりストーカー行為してきたりするんですか?
なんで見ず知らずの人間と追いかけっこしなきゃいけないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 横の道からいきなり飛び出してくるのだけは早いのにその後はトロトロ走るから通行の邪魔にはなるし追い抜いたと思ったら俺がその先の信号で引っかかったら追いついてきてまたずーっと後から追いついてきたりしばらくの間ついてきたりして気持ち悪いんだよ。
    ストーカーか?
    そういうことするな気持ち悪い。

      補足日時:2022/07/29 12:11

A 回答 (4件)

ババア、暇ですからね、、


ババア見たら、関わらない、相手しない、が、正解です、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇だからかどこにでも出没しますからね。
子連れと違いパチンコ店でもね。
暇と金があって羨ましいわ。

お礼日時:2022/07/31 18:13

ババアに会ったら


ご苦労様ですと
軽く会釈をして
ニッコリするのが
ベストです
一歩間違えばエライ事にです
さわらぬ神にたたりなし
奉りましょう
    • good
    • 1

皆様の持ちが解らります。

    • good
    • 0

答えは簡単。

ババアだからですよ。ババアと言う、生き物と思えば、腹も立たない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!