プロが教えるわが家の防犯対策術!

子宮頸がんワクチンを接種すると子どもを産めないからだになってしまいますか?

A 回答 (7件)

#2


ちなみにアジュバント
https://answers.ten-navi.com/dictionary/cat04/644/
くそみそに嘘ついてるね。
もし結婚して子供ができたら、そのこどもにに様々なワクチンを打ちますか。
赤ん坊~子供に打つワクチンアは多種多様です。小児科医は一度に三本位のワクチンを打つのは当たり前だし、昔は小学校でワクチンの集団接種も行われていました。
https://www.wakuchin.net/schedule/baby.html
あなたもワクチンを打ってきたのですよ。
あなたが反ワクチン派で子供にワクチンを打たず、そのためお子さんが亡くなったら、どう思うのでしょうね。
    • good
    • 0

>これに関してどう思いますか?


ワクチンの素人が、何か言っている動画。
反対意見を出すなら、子宮頸がんの専門家が実名を出して提唱しているものを持ってきて下さい。
    • good
    • 0

懲戒処分を3回も受けている悪徳弁護士の話など信用しない事です。



南出喜久治
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E5%87%BA …

立て続けにHPVワクチンの質問をされていますが、デマを拡散したいのですか?
    • good
    • 0

そういう噂ありますね(^_^;)


心配なら受けなくてもいいと思います。
ただ子宮頸がんになると亡くなる方が多いみたいなので、私は打ちました!
    • good
    • 0

産める、産めない以前に


立てなくなる可能性があります。
「えっっっ?」という感じですよね?
テレビでCMしまくってるじゃんっっ?という感じでした、私も。
うちの母は大学の准教授をしていて、ある日突然とある生徒が退学することになりました。その子は真面目で明るいいい子でした。
理由は立てなくなったからです。それは子宮頸がんワクチンのせいらしく、
他にもそういう人はいるらしいです、
    • good
    • 0

なりません。


https://president.jp/articles/-/52584?page=4
https://www.jsog.or.jp/modules/jsogpolicy/index. …
子宮頸がんを発症し進行すると子宮の摘出となり子供が埋めない体になります
http://www.osaka-ganjun.jp/health/cancer/uterine …
それを防ぐのがワクチンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://m.youtube.com/watch?v=a-C_Xfi58jE
これでもそのように言えますか?

お礼日時:2022/07/29 18:48

逆です。

産めなくなる病気にかからないようにするワクチンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://m.youtube.com/watch?v=a-C_Xfi58jE
これに関してどう思いますか?

お礼日時:2022/07/29 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!