電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ秋元傘下はジャニーズに勝てないんですか?
色々な意味で
ブランド感がないからですか?
キモオタの手を握らないと満足に活動できないあたり
が格の差ですか?
オタク一人一人を接待する精神が消えたらなにものこりませんよね

A 回答 (6件)

女性のほうがはるかに忠実なファンになるから、でしょうね。



ジャニーズって下積み期間が案外長くて、ぽっと出の小僧に見えてもデビューまで10年とか当たり前です。
先輩アイドルのバックダンサーやモブをやりながらレッスンしたりしているわけですがそれを子供の頃からずっと見守っているファンも多いです。
そういうファンが大量にいるというのは強いですよ。
    • good
    • 0

ジャニーズに勝つ・・なんて考えてると知られたら、


潰しに来られる事を 秋元さんはよくご存じだったんでしょうね。
    • good
    • 0

所詮モブの集まりですからね


ピンになったら何も出来ないじゃないですか
個の力の問題カモ知れません
    • good
    • 0

だって、あの一派は秋元康が儲けるための収益システムなのよ? カネになればいいのよ。

本気で育てるより、次々に女の子集めたほうがラクに稼げるじゃない?
    • good
    • 0

局への浸透度でしょう。


例えば、ジャニタレを引き上げられたら、各局は干上がりますよね。
番組が成り立たないこともあって困ります。
でもAKB系を引き上げても、ジャニタレほどのダメージはない・・・
だから、局としてもジャニに媚を売るんです。
機嫌を損ねられたら困りますから。
    • good
    • 1

秋元さんとこの女子達は、やっぱり1グループの人数が多すぎると思うんですよ。



名前を覚えるのも一苦労です。

もちろん、ジャニーズもグループがメインだけど、私は顔と名前がちゃんと一致しますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!