アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうA2のファイル?って百均(ダイソーやセリア)に売ってますか?
また、どこで買うのがいちばん安いですかね?

「こういうA2のファイル?って百均(ダイソ」の質問画像

A 回答 (4件)

A2? もっとも普通に使う、A4の4倍サイズ?



そんなんあるんですか?
何に使うんですか?
設計図とかなら需要があるのかな?
    • good
    • 0

ホムセの文具コーナーですね。


100均にはないと思いますよ。
昔ならあったでしょうけど....。
    • good
    • 1

今日偶然見たけどセリアには売っていませんでした


量が多ければネットで買いましょう
少なければチェーン店の文房具屋かホームセンター
    • good
    • 0

A2は置いてないですね。


ホームセンター(コーナンなど)で買うのが無難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!