アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツに打ち込んだ先にあるものは?

A 回答 (6件)

大きな歓びと充足感ですわ。


団体競技だと深くて強い絆が産まれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

青春の熱い思いと、ずっとそれを思い出にしておくことかな。


やってる時はそりゃ辛いことも有るけど、それを乗り越えたら間違いなくいい思い出にはなるかと。(とにかく、何も残らない学生生活なんか送るよりはよっぽどいいのでは。)
    • good
    • 1

その先には人それぞれに違った景色が用意されてます。


成功もあれば、失敗もあります。
また、青春であったり、友情であったりと。
とにかくスポーツの力は多大なものでありますから、打ち込むことで、誰しも成長にはなります。
    • good
    • 2

スポーツ障害による後遺症。

    • good
    • 1

深刻な燃え尽き症候群

    • good
    • 2

根性が身につきます。



根性というと古くさい精神論のように
思うかもしれないけど。

現実の人生では、こうした原始的な
感情が、非常に重要になると
思います。

根性さえあれば、人生、なんとか
なるものです。


○もうだめだ、と思った時点が
 スタートライン。

○死んでたまるか、とは思うけど
 死にたいとは思わない。

○スポーツをやっていると、
 勉強でも頑張りが効きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!