アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の日って10日ぐらいズレることあるんですか?
彼女と付き合った頃1ヶ月ぐらいで手を出そうとすると生理と言われ、その日を大体覚えていました。
今は付き合って半年以上経つのですが、生理の日を教えて貰ったら10日ぐらい早まっているのですがそれって有り得るのですか?

A 回答 (2件)

あり得なくはないでし


女性によっては不定期な方もいますから、、
どのくらいのわりあいかはわかりませんがだいたいは2、3日づれくらいかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では初めてに嘘をついていたんでしょうか
彼女は処女みたいだったんでそれって関係ありますか?

お礼日時:2022/07/31 12:06

そもそも周期は?


全員が全員28日周期ではないし、周期の変動が一切起きないわけじゃ無い
半年ならざっと6回分だから1日2日のズレが重なれば10日くらいズレるっしょ

ズレると判断した根拠が何も記載されてないのでよく分からんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!