アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、サラリーマンはイケメンしかいませんか?

A 回答 (8件)

禿頭に脂汗をかいたオヤジが大半。


イケメンサラリーマンはラフでオシャレな服を着ている。
    • good
    • 0

ほぼブサイクしか見ないが?

    • good
    • 0

いいえ!とみたさんほどでもありません

    • good
    • 0

    • good
    • 0

東京の朝の通勤電車見てみなよ。


くたびれて生気をなくしたおっさんばっか。
    • good
    • 1

クソ暑いのに、スーツきて、イケメンも汗ダク、、


スーツ、関係ないですよ、イケメンかそーじゃないかは、、
衣服は、どうでもいいのです
    • good
    • 1

そんなことありませんよ。


ただ、作業着を着ている人よりスーツを着ている方が、格好良く見えるとは思いますが、イケメンかどうかは別問題ですよね。
    • good
    • 0

面白くないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!