プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、サラリーマンになるにはイケメン高身長でないと厳しいでしょうか?

A 回答 (4件)

外見は関係ありません。


仕事ができるかどうかです。
    • good
    • 0

(自称)ブサメンで165/54だが


嫁さんいるし一人息子いるし

私の年収500万超えてるんだが?
正社員だが? 序に書くと 知的障害C級の療育手帳持ちだが?
因みに40歳の高卒な

イケメンでも高身長でも無いのだがねぇ…?
因みに他人から「かっこいい」とかそれに類する言葉は一切言われたことが無いから ブサ~普通 だと個人的には思ってるぞ?w
故に「(自称)ブサメン」である☆
    • good
    • 0

貴方なら、


イケメンで高身長でも駄目ですッ!
    • good
    • 2

その前に頭が悪けりゃムリ!


何度も投稿するのは頭の悪い証拠です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!