これ何て呼びますか

生後4ヶ月で、家族風呂は
入れますかね?

A 回答 (3件)

首が座るようになってから入れていました。


二人目は二か月ごろから。。。
出る前にシャワーで洗い流してあげれば
大丈夫だとは思いますが。
一番風呂ではありましたが入れていました。
    • good
    • 1

ただでさえ心拍数が高い子ども。

私なら思いつきもしません。温度が違いすぎます。火傷しませんかね。
    • good
    • 0

家族風呂の運営者に確認して。


最低年齢を設定している場合がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!