dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京って臭くないですか?
歩いて匂いが臭いと感じました。

A 回答 (6件)

東京は不潔です。

    • good
    • 1

それは、田舎と比べて自然がないから圧倒的に飲食店が多く存在して腐敗したゴミが散乱してればそういう匂いがするのでは、俺も歌舞伎町にいったら匂いました。

    • good
    • 1

全ての東京が臭い訳ではない。

    • good
    • 0

東京も臭いですね。


何の匂いでしたか?
私は昨日、静岡県に行きましたが、そこは動物臭いところと、畑臭いところでした。
私の地元は製油工場があるので、風向きで大豆臭いです。
千葉県には醤油臭いところがあるみたいですね。
韓国に行った時は、空港がすでにニンニク臭かったです。
どこもいろんな匂いがしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌舞伎町、渋谷、など人の密集する所は臭い。
ありとあらゆる臭いが混じって臭い。

お礼日時:2022/08/01 10:59

東京の空気はその人の鼻の下の匂いを強調する働きがあります。


と、いうことでご理解ください。
    • good
    • 1

場所による。


歌舞伎町やセンター街は汚い。
東京全土が匂うわけありません。
大阪のあいりんだけ見て「大阪はヤバイ」と言ってるのと同じです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!