アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっき、こちらは横断したらタクシーがク信号無視してラクション鳴らして来よったんで、俺は思いっ切り、赤やろが〜!!ボケー!って言うとタクシーで逃げて行きやがる。あんなドライバーが居るから世の中悪くなる一方だと思いませんか?タクシーは予約車と書いてありました。タクシードライバー、謝りゃ良いものを!

質問者からの補足コメント

  • タクシーが信号無視してクラクション鳴らして来よったので、です。こちらはチャリでした。けどこちらは青で渡っていました。ハネるんやったら勝手にそうせぇ!と、思いました。あのタクシーはどっかで切符切られると思いますが、どうでしょうか?

      補足日時:2022/08/01 18:54

A 回答 (1件)

今度からは小型カメラ付きのメガネを常に装着し、そういうことがあったらナンバープレートを撮影してクレーム入れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!