プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでいつまでも人や物をネタにくだらねえことをグチグチ言ってる奴はアフォですか?
それともヴォケですか?

質問者からの補足コメント

  • 世間を騒がせるようなことした人物(特に犯罪者)をネタに馬鹿騒ぎしてそれが面白いとか思ってる頭のおかしな奴が多くてムカつく。

      補足日時:2022/08/01 21:16

A 回答 (2件)

そんなもん相手にムカつくとか言ってるやつもアホですか?ぼけですか?



……という私も?笑笑
    • good
    • 0

あなたもやってる事変わんないんじゃない?w


実際では言わないことをネットになった途端に言い出すってことは…
君もこの絵みたいな人なのねw
「ネットでいつまでも人や物をネタにくだらね」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!