dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月まで勤めてた会社に、些細なことで必要以上にグチグチグチグチ言ってくる女の先輩が居て、ある日の仕事終わりにそいつがまたいつもの様にグチグチ言ってきたので僕も感情的に「はいはい分かりましたよ!」と声を荒げて言ってしまって、そしたらそいつが「なにその態度!?おかしいんじゃないの!?もう会社辞めたら?」と言ってきたのでそれに僕はブチギレて、「おう辞めてやるよ!もうテメェの顔見ずに済むならせいせいするわ!この腐れアバズレ汚物女が!!!死に晒せや!!!」と怒鳴り散らし、ついでにそいつに半分以上中身の入ってるペットボトルを力いっぱい投げつけて、それから帰る際にロッカーの中のそいつの私物を外にぶん投げて、翌日に退職代行で辞めましたが、これはやり過ぎだと思います?

A 回答 (5件)

スッキリしたでしょう。


それでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついでに口コミで名指しで「〇〇くたばれ」と書いてやりました

お礼日時:2022/04/21 12:20

犯罪だね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故だ?

お礼日時:2022/04/24 10:34

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でだ?

お礼日時:2022/04/24 10:34

言いたくなる気持ち、やりたくなる気持ちは、痛いほど分かる。


が、どうせ暴れるなら、確実に奴を痛めつけてこそ、と思うぞ。
結局、あなた様が貧乏くじを引いただけになっている結果に、涙が出ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

投げたペットボトルがそいつの顔面にヒットしたので、まあいいか!と割り切ります

お礼日時:2022/04/24 10:36

先方から何も言って来なかったら問題なし‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/04/24 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!